2007年09月09日

勘弁してよ〜

今日は友達と飲みに行くつもりだったのに
直前にドタキャンされちゃいました!(>_<)

彼氏が出張だから、週末遊んでね♪
っていわれてOKしたのに。

出張が来週になったんだとか。
約束してたのにそりゃないよ〜。

「けっきょく彼氏優先かよ!」
って怒りたかったけど、
キレるタイミングを失ってしまいました。

おかげでぽっかりと空いた土曜の夜。
最近ついてないなぁ。
(+_+。) ふぅ。

ランキング投票お願いします。→banner_03.gif
posted by すみれ at 22:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

欲求不満ぎみ?

夕方バスに乗ったら
前の席に座ったカップルがイチャイチャし始めました。
最初はいいナー(*^_^*)ぅんぅん
って普通にながめてたんだけど、
だんだんエスカレートしちゃって
見てるこっちの方がテレちゃいました。(≧ω≦)きゃぁ

バス降りてからもしばらく落ち着かなくて
はぁー。私も誰かとイチャイチャしたーい!
って気分です。。。

夏ももう終わりですね。
今年は特に涼しい。すでに秋の寂しさを感じます。
んー素敵な出会いがないかしらん。(+_+。) むむ。

ランキング投票お願いします。→banner_03.gif
posted by すみれ at 23:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

